SORINAによる趣味ブログ

美味しいものを食べつつ筋トレをし、強い肉体を目指す そんなよくわからんブログです

ジャッジアイズ続き 完結編

f:id:MORINANA:20190112014730j:image

続きましてジャッジアイズ紹介完結編です

ではではいきます!!

4.モグラの招待……

このゲームの始まりは神室町におけるひとつの殺人事件から展開していきます。そして八神はその殺人犯に「モグラ」という名前をつけ(いいネーミングセンスやなぁ) その犯人を追う形でストーリーは進みます。その正体は誰なのか考えながらストーリーを進めていくだけでドキドキきますよね……w

 

5.ゲスト俳優!!

木村拓哉にはじまり龍が如くシリーズおなじみ、たくさんのゲスト俳優が出演しています

探偵 木村拓哉

弁護士 中尾彬

エリート警察 谷原章介

悪徳警官 滝藤賢一

などなど芸能界に疎い私でも知ってる俳優の方が沢山出ています!!

役職と俳優の名前を並べて見るだけでもなんだかワクワクしてきませんか??

 

謎に3回に分けた記事でしたが、どうでしたか?

 

ジャッジアイズ死神の遺言めちゃくちゃ面白いです!!ps4持ってたらぜひ!!買って見てください!!!